白浜へはお得なセットツアーで行こう

和歌山県の白浜は、温泉地としても観光地としても、そして海水浴場としても人気が高いエリアです。

白浜のツアーに有効なサイトです。

海沿いにはヤシの木が建ち並び、どことなく南国の雰囲気が漂っています。
温泉地としては飛鳥・奈良時代から数々の天皇が訪れていた名湯で、兵庫の有馬・愛媛の道後とともに日本三古湯といわれています。
現在も6つの公共浴場があり、外湯めぐりをすることができます。白浜には、観光地としてのみどころもたくさんあります。海沿いならではの大自然の絶景を楽しむなら、千畳敷、三段壁、円月島がおすすめです。子供連れのファミリーなら、アドベンチャーワールド、エネルギーランド、グラスボートなどがあります。



夏であれば、真っ白でさらさらの砂浜が640mにわたって続く白良浜での海水浴もおすすめです。遠浅の海なので、子供でも安心して楽しめます。


近くには水着のまま入れるプールのような温泉もあるため、泳ぎ疲れた体を癒すのも良いでしょう。
白浜へのアクセスは、各旅行会社から出ているお得なツアーを利用するのがおすすめです。



電車で行く場合、新大阪から特急くろしお1本で行けますが、JRのため少々値段が高いです。


でもツアーを利用すれば、かなりお得な金額で行くことができます。
新幹線や宿泊施設、アドベンチャーワールドなどの入場券とセットになったものであれば、さらにお得です。

ツアーといっても添乗員はいないため、自分たちのスケジュールで自由に観光することができます。
温泉に、観光に、海水浴に、白浜の魅力をたっぷりとお得なツアーで楽しんでみてはいかがでしょうか。